熱海に行ってきた

ども、HANZOです。
むしょ~に温泉に行きたくなりまして、
熱海に行ってきました。
ホテルニューアカオってトコなんですけどね、
老舗のホテルで結構施設もサービスもいいんです。
まぁ、多少設備が古いトコもありますが、
それでも結構いい感じでした。

普段はディナーショー付プランなんですが、
おいしい晩御飯をいっぱい食べたいんで
バイキングコースにしてみました。

それにしても、静岡のお刺身ってなんで
あんなにおいしいんでしょうねw

そして次の日にはアカオのハーブガーデンに
行ってきました。
まぁ、バラはそんなでもなかったですが、
お花もいっぱい見れてよかったです。

ちょっとしたトラブルもありましたが、
素晴らしい一泊旅行でした。
娘もホテルを気に入ってくれたみたいで
連れて行った甲斐があったというものです。

また行きたいですな。
ではでは~!

コメントを残す